保守契約で万全のサポートサービスを提供いたします。
ソフトウェア保守契約を結んでいただきますと、次のようにお客様にサポートサービスをご提供させていただきます。
1. 次の保守項目については電話、FAX、Eメールでの対応とします。
- ソフトウェア使用方法に関するお問合せへのご回答
- ソフトウェアの操作支援・指導
- 障害時のハード、ソフト原因切り分け作業
- ソフトウェアのバージョンアップ
- バージョンアップの対象は「かんたん帳票ナビ」および「ケアナビ」のみとします。
2. 次の保守項目については訪問による対応とします。
- ソフトウェア動作不具合の修復
- ソフトウェアのメンテナンス、カスタマイズのご要望への対応
- メンテナンス、カスタマイズの対象ソフトウェアは「健診ナビ10」のみとします。
3. 次の場合には別途有償対応とします。
- ウィルスまたは他社ソフトの不具合に依る場合。
- メンテナンス、カスタマイズの内容が複雑な場合。
- 労働安全衛生法・省令などの法律改正、協会けんぽの健診報告・請求の仕様変更などに伴う改造が必要な場合。
4. 保守時間帯
電話
TEL: 048-729-7490
受付時間は、午前9時~午後5時まで。
(ただし、昼休み午後0時~午後1時、土日祝日、弊社休業日は除きます。)
FAX
FAX: 048-729-7491
いつでも受付けます。弊社営業時間外に受付けた場合には翌営業日以降の対応になります。
Eメール
お問い合わせのメールフォームをご利用下さい。
いつでも受付けます。弊社営業時間外に受付けた場合には翌営業日以降の対応になります。
保守作業時間帯
弊社営業日の9時から18時までを原則とします。
5.導入の流れ
ご相談からお見積・設置・運用まで、親切丁寧にご対応させていただきます。
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業務設計
- お見積・ご発注
- 現状分析、システム要件の分析を行います。各種帳票等の詳細確認も行います。
- 計画
- カスタマイズ部分については再度お見積を提出する場合があります。
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既存システムからのデータ移行も含めてシステムを構築
- 設計・開発
- 仕様に基づき開発に入ります。
各種帳票設計・特殊自動判定・統計機能など。 - 導入準備
- お客様にご準備をお願いするのはご担当窓口の方、業務の流れ、健診コース、判定基準値、報告書様式他の確定、健診データ移行時のCSVデータ作成などです。
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ソフトウェア保守契約に基づきソフトウエアを保守
- 設置
- システムを設置、稼動します。データの事前登録、操作、研修トレーニング
- 運用開始・保守
- この段階で、実際の運用との最終調整を行います。